今年の春は、ロング丈な気分♪
ということで、春服を紹介していきたいとおもいまーす!
【PRを含みます】
BLUEEAST ブルーイースト
まずはこちらのニットワンピースから!

160cmで丈はこんな感じです!
今はまだ寒いので、コートの下に着ている感じ。
ニットワンピースは、着ぶくれするイメージだったけど、こちらは広がりすぎないシルエットなので
多分大丈夫なはず(笑)

ウエストまわりの肉感も拾わないので、ありがたい!!

袖の感じと、胸元のリブがお気に入り!
SAISON DE PAPILLON
春色っぽいのが欲しかったので、ピンクに挑戦!!
普段なかなか選ばないカラーなので、ドキドキしましたが、無事に着れています(笑)

生地は張り感があり、しっかりしてる!
切替位置が実際よりも上にあるデザインなので、足長効果抜群!!

ポケットもついているので、ありがたい♪
フォーマルから、普段着まで使いやすいキレイめなサロペットです♡
BONJOUR SAGAN
こちらは、上の商品にそっくりな感じのブラックを♡

首のあたりのデザインが違うので、ちょっと雰囲気違って見える♪

こちらも、切替位置が実際よりも上にあるデザインなので、足長効果抜群!!

ポケットもあるので、スマホもすっぽりでした♪
たくさん着るぞ~~!!
アンドイット (and it_)
こちらは、リピート商品!

以前は、ベージュ系を購入したので、今回はブルーグレー系を!

丈が自分の好みに合わせてカット出来るタイプなのですが、160cmだとちょうど良い(笑)

こちらもポケットがついています♡
サラッとしている生地で、シワにならないのもお気に入り!
Vita Felice 楽天市場店
最後は、どんな洋服にも合いそうな、バッグを♡

ショルダー部分は、取り外しできるので、シーンにあわせて使える◎

なんと、中にはポケットがたくさん!!
ファスナーが2つあるのってめずらしい!!
見た目だけでなく、機能面もばっちりです♪
今回紹介した商品は、マラソンなどのSALEでお得に買えることがあるので、Instagramのストーリーでお知らせしますね♪
コメント