今季リピ買い!毎日使っているシルク商品♡

お得情報

相変わらず寒い日が続きますね…!
以前紹介した、あったかアイテム!どれもお気に入りで使っていますが、リピ買いした商品も♪

新しく追加したアイテムを含めて、ご紹介したいと思います♪

【PR】

SOWAN

もっちりシルク腹巻パンツ

まず一つ目はこちら。
腹巻とパンツが一体化されている商品♡

腹巻の良さは知っていたので、これも気になってました!

鼠径部もあっためてくれるので、今の時期にぴったり!
シルクは通気性も良いみたいなので、真夏以外は使えそうかな?と期待してます♪


mofmofu シルク足首ウォーマー

二つ目はこちら!以前紹介したレッグウォーマーの短いバージョン!
2点好きなカラーを選べるのは嬉しい♪

内側は、長いバージョンと同じ感じになっています!

短めなので、娘でも使えていい感じ♪

伸ばして履いてもよし!くしゅっとさせても良し!
暗いカラーばかり使用していましがた、明るいカラーもかわいいなぁと思いました♡

ホワイトの方が裏側との色の差がないから、娘的にお気に入りみたい(笑)謎


Hot-cure(ホットキュア) かかとケア靴下

こちらはリピ買い品!
私個人的には、持っている靴下のなかで、一番あったかい靴下(笑)

上側はこんな感じになっています!なんといってもこの靴下の最大の特徴は…

かかと!写真のように、シートが縫い込まれているんです!
手持ちの保湿クリームを塗って履いていると、かかとが超しっとり~~~!

クリームを塗っていなくても、なんだかしっとりしてます(笑)汗なのかな?(笑)
とにかく、かかとガサガサをなんとかしたい!あったかい靴下ほしい!って方にオススメです♡


以前紹介した、あったかアイテムはこちらの記事にまとめています↓

コメント