梅雨に入って、ジメジメ…梅雨明けが待ち遠しいっ!
冷房のきいた室内に入るといきなり寒かったり、天気がいいと思ったら、夕方から冷えてきたり…
そんな今の時期から、秋頃までなが~~~く使えるアイテムをゲット!
以前も購入したことがある、お気に入りショップ盛りだくさん♡
お得に購入できたので、購入した商品を紹介します♪
【PR】
NOAHL-ノアル
毎日のように、羽織りで着ているカーディガン♡
あみあみが良い感じ~~~♡
今の時期は、半そでの上から羽織っています♪
たっぽり感のある袖がかわいい~~~♡
このシルエットがたまりません!ニットなので、夏は暑そうかな?ただ二の腕を出せないので(太すぎてw)このカーディガン夏にも私は使いたいな~と思っています♪
お次は、こちらのリブパンツを!
去年からずっと気になっていた商品。
裾部分に切り込みが入っていて、メロウな感じがたまらない♡
ピタッとするけど、伸縮性もあるので動きにくいっていうこともなし!
ただ、足のラインはわかるので、もう少しビックシルエットのTシャツを着て、太ももは全力で隠していこうと思ってます(笑)
こちらのTシャツも去年から気になっていた商品♡
刺繍のロゴがとってもかわいくて大人っぽTシャツなんです♪
オーバーサイズなので、こんな感じのシルエット!
先ほどのリブパンツと合わせるとかわいい!
しっかり太ももも隠せてる(笑)
横から見ると、おしりもすっぽり隠れているのがわかるかな?
前だけインしやすいように、前後で工夫されているのでデニムにインしたコーデも楽しみたい♡
帽子店イチヨンプラス楽天市場店
夏っぽい帽子が欲しくて、こちらをチョイス!
これ、すごく珍しくないですか?麦わら素材なのに、キャップになってる♡
側面には、ロゴ入りプレートが縫い付けられていて、ワンポイントになっています♪
マジックテープで調整できるようになっているので、自分のサイズピッタリでかぶれるのも〇
髪型を変えたときや、眼鏡をかけているときにも窮屈…なんてこともありませんでした♪
実際にかぶるとこんな感じ!
結構分厚い眼鏡をしてるけど、サイズ調整できるおかげですんなりはまった♪
もう一つは、オールシーズン使えそうなこちらのキャップを♡
黒い帽子は持っているけど、夏は暑いんですよね…
こちらのカラーにひとめぼれしたけど、大正解!
サイズ調整は後ろの金具で簡単にできます!
しかも、調節したときにあまった紐は、内側から引っ張り出せるので、ごわごわすることもなく見た目もばっちり!
サイズ調整ができるので、我が家は親子で愛用中♡小学生の息子でも、サイズ調整すれば違和感なくかぶることができますよん♪
ラディアンヌ 楽天市場店
こちらは、リピリピリピ買いの(笑)商品!
もうお気に入りすぎて、毎日洗い替えで着ているため、新調しました!
パットが縫い付けられているので、洗濯時にくるんっとなってしまうこともなく、ストレスフリー!
縫われていないパットって、洗濯するとパットだけ飛び出ちゃったりしていちいち直すのがストレスだった!!
締め付け感もなく、なのに、持ち上げるというか支える感があるので、着ていてらくちん!
夏場はこれ1枚に、シアーシャツなど羽織ってもかわいい♡
こちらは、バズってるガードル!気になるおなか周りや、ヒップラインをキレイに見せてくれる♡
これから夏なので、使わないかな~~~?とも思ったけど、この薄さ!
今の時期は特に気になることなく、着用できています!
トイレが若干めんどくさいのと、もうワンサイズ上げればよかったなという後悔もありますが(笑)
薄いのにしっかり伸びて、キュッと持ち上げてくれるのでいい感じ!
骨格ウェーブさんにピッタリみたい!
CRAIFE (クライフ)楽天市場店
イヤリング派さん必見のこちらのアクセサリーたち♡
ピアスの穴はあいているんですが、ケアが大変だったり、たまに膿んでしまったりするのでもっぱらイヤリングやイヤーカフ派の私。
これ、めちゃくちゃかわいくないですか?♡
まさにヒトメボレ!!!theイヤリング感もまったく無く、お気に入りアイテム!
こちらのシンプルなイヤリングは、めずらしくシルバーをチョイス!
イエベなので、基本ゴールドだけど、夏は涼し気なシルバーも付けたくなっちゃうんですよね♡
こちらもイヤリング感がぱっと見なくて、どんなシーンにも使える万能デザイン♪
こちらのイヤーカフは、なんと4つセットなんです!
まずはこちらの2点と…
大きなパールが輝く2点♡
いろいろな組み合わせができるのが魅力的!
イヤーカフは、締め付けもなくひっかけておくだけなので、耳が痛くなる心配も少ない〇
むすめも使いた~いと言っているので、おでかけの時は一緒に使おうかなと思っています♪
こちらのリングもとってもかわいいデザイン♡
特に、薬指にしているリングがお気に入りです♪
このねじねじしているデザイン、大好きなんですよね(笑)
ゴールドが高みえするので、どちらもたくさん使おうと思います♡
ナチュラルセンス
夏はカラフルが着た~~~い!!ということで、普段絶対にチャレンジしないカラーに挑戦(笑)
意外といける??(笑)イエベなので、ネットで似合うカラーを参考に、こちらのオレンジ系を選んでみました♪
麻まじりの素材で、ざらっとした生地感。
かっちりしすぎず、リゾートな感じにピッタリ!
質感アップだとこんな感じです!もう少しコットン強めの方が個人的に好みかな~
肌が弱いので、ちょっとちくちくする感じ。インナーに気を付けて着たいなと思いました♡
ちなみに160センチでこれくらいの丈感。ラインはとってもキレイで、二の腕も隠してくれるので細見えするところがお気に入り♪
お次は、お揃いな感じのノースリーブタイプを!
こちらも普段選ばないカラーをチョイスしてみました(笑)
素材は、さきほどの半そでワンピと同じ感じ!麻まじりの生地感です!
丈が少し長く、160センチだとくるぶしギリギリ。
ヒールのあるサンダルで履くなら特にお直しする必要はないかなと思ってます♪
こちらも、夏に大活躍なアイテム♡
コメント